本文へスキップ
 造園・植木・緑地管理・エクステリアお任せ下さい

      電話でのご予約・お問い合わせはTEL.047-411-6387

メールでのお問い合わせはこちら

植木plant


同じ樹木の整枝剪定作業前と後の違いです。
before after
 

お庭の管理 

風通り良く光が入るようになりました。風通りが悪いと空気の流れが無く病害虫の発生が増えてきます。
適度な風通し、日照のバランス、動線作りも 植木屋の大事な仕事の1つです。

植木豆知識

香りの良い金木犀の開花
刈込剪定とは? 刈り込みバサミやヘッジトリマーを用いて樹冠全体を均一に刈り、生垣などの角形、玉物などの 球形などに整姿する作業のことです。物によっては作業は速いが仕上がりの質に差がある。
枝透かしとは? 絡んでいる枝や込みすぎている枝を見極め切り取り、枝の流れを整えるとともに樹冠を適度に透かし、通気性の改善や日照を良くして光合成を促進させ、枯れや病虫害を防ぐ事を目的とする剪定方法です。
強剪定 伐採剪定とは? 大きくなり過ぎた樹木をのこぎりやチェーンソーを使い大きく剪定する作業です。真夏や冬は樹木が弱る可能性もあるので植木の状態、種類に合わせた適期に行います。  

季節に合わせたお庭の手入れコース(年1回 2回、4回、6回、12回) 13,000円~

筧と蹲の和風の庭
剪定、植木の手入れ 見積無料
除草
掃除
剪定枝処分、運搬  〃
害虫駆除(通常の殺菌、殺虫消毒から低農薬
無農薬のものまで) 
 〃
施肥(有機質肥料を地中に施します)  〃
灌水(出張、旅行中も代わって水やりします)  〃

※仕上がり品質重視、価格帯重視幅広くお客様のニーズに合ったプランをご用意させて頂きます。
※簡単な剪定作業からきれいで丁寧な仕上がりまでご予算に応じたサービスを致します。


樹木の年間管理(1年中きれいな樹木を保てます)

緑と蹲と灯篭の庭
樹木の伐採、伐根 管理費応相談
樹木の移植
樹木の販売 

植木職人

万が一の時の事故にも安心の
賠償保険加入しております。
(事業活動、生産物等)


information店舗情報

季緑園 -四季の庭-

〒276-0013
千葉県八千代市保品1915-178
TEL.047-411-6387
FAX.047-411-6650
Email.
greenscape32@gmail.com

→アクセス


季緑園−四季の庭− TEL/047-411-6387 http://kiryokuen.web.fc2.com




店舗

inserted by FC2 system